前へ
次へ

名刺によってコミュニケーションを図る

名刺はビジネスにおいて必須のツールと言っても過言ではありません。
多くの社会人が、初対面の相手

more

自分を知ってもらうために名刺を工夫する

初対面の相手に自己紹介のためにお互いの名刺を交換することで、その後の連絡がスムーズにとれるようになり

more

名刺を自前で製作するのではなく、外注する意義

今では、パソコンとプリンターがあれば、ある程度の印刷物ならば素人でも製作できるようになっています。<

more

すぐに覚えて貰える顔写真入りの名刺

ビジネスマンに必要なものはいくつかありますが、ないと困るものが名刺です。
お客様に名前と顔を覚えて貰えるツールでもあり、ビジネスマナーの必需品でもあります。
以前は社名や名前の入ったものが一般的でしたが、現在は顔やイラスト入りも注文できるので、お客様により印象を与える事が出来ます。
顔写真が入っていると、より身近に感じられ、親しみやすいとこのような名刺が人気となっております。
また、カラーや縦型、横型など、自由にデザインを選んで注文できます。
顔写真とは違いますが、写真入りの名刺を注文する事も出来ます。
社名や名前の入った殺風景なデザインよりも写真が入っていると、より相手に深い印象を与えられます。
夕暮れや真っ青な空、花や動物、自然の景色など好みの写真を選んで注文できます。
もちろん、持ち込みの写真にも対応しているので、お気に入りの写真で注文する事も可能です。
写真入りは癒しを感じられ、自身のセンスをアピールできるいいチャンスでもあります。
特にこのような名刺は美容系やデザイン会社に勤務されている方に人気となっているようです。

少人数制で学べるカシマの学校
初めての方が資格取得できるようにカシマドローンスクールは、少人数体制となっています

銅線 買取
カシマが高く買取させていただきます

オイル潤滑
電磁駆動潤滑吐出型ピストンポンプをお届けします

http://www.suidokoji.jp/

Page Top